カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

辻さんとEVOリジ Part4

タペットブロックの取り付け ピストンの加工します、スカート部の面とりをします、ペーパーでR仕上げします。これだけでずいぶん耐久性が変わりますよ スタッドボルトも交換します、塑性域で締め付けしていますので、伸びきってしまう場合がありますので、ちゃんと交換しましょう ロックタイトを塗り規定の長さになるまで締めこみます ピストンリングの取り付けです、トップ、セカンドリング指定ありますし、裏表も間違えないよう注意して組み込みます コンロッドに取り付けました 専用工具を使用してピストンリングを圧縮します シリンダー取り付け完了 シリンダー取り付け完了 ついに完成、車体に乗せました。 なにやら金色のパーツをフライス盤にはさんで、加工しております シューィーンと削っております、何が出来るのかなー そうなんです、ライザーを真鍮で製作しました。ドリルドして軽量化を図りました シートも祭りチックタイプに変更、もちろんワンオフです。 エンジンのパワーアップに伴い、クラッチが悲鳴を上げてきました。信頼と快適性をアップするために、リベラのプロクラッチに変更、サクサクギヤが入って、気持ちいい 黒い雷鳴、と命名されました。バイブズ6月号にも取り上げられました 今までにない、カスタムの方向性で、新しいスタイルで、かっこいい! オーナーの辻さんの満足度は、この笑顔ぐらい最高です

Page Top