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カスタマイズ

Dr浦田とFXSローライダー Part4

オルタネーター組み付け、配線不良を発見!修理も考えましたが、信頼性の点から新品に交換します ステーターローター組み付け終了!このあたりのパーツはDAVIDでは、常に在庫していますのでスピーディーな対応ができます ヘッドの組み立てです、まずはバルブセット長の確認です、DAVIDでは、IN,EXとも35ミリで、製作しております、このショベルは、バルブ、バルブガイド、シートリング、を交換しました セット荷重、フル荷重の測定です、へたりが発生してきていますので、4本バランスよくなるように組み合わせます、バルブスプリングは強化すればいい、って物ではないですよ。 バルブをラッピングします(すり合わせ)バルブにくっ付けて回す棒のことを、タコ棒って言うんですよ! バルブステムシールは、国産品を流用します、これで多い日も安心! バルブスプリングの取り付け、この取り付け工具(バルブスプリングコンプレッサー)もDAVIDのワンオフの絶品工具です ヘッド完成! ヘッド取り付けにあたり、下ごしらえをしておきましょう、ねじ穴のタッピングです、適正トルクで締めこむ為に大切なことです ロッカーアーム、ロッカーアームシャフトの組み付け、エンドプレイを調整後、組み立てします ロッカーボックスをヘッドに取り付け、トルクレンチを使用して締めこみます ヘッドの仮組みです 1108290636オイルラインを取り付け、マニホールドをあてがい、ヘッドの角度を決めて、トルクレンチを使用して、ガツンと締めこみます プッシュロッド&プッシュロッドカバーの取り付け プッシュロッドの長さを規定値まで伸ばしカバーをパチンと止めてオッケー キャブレーターを取り付け、ショベルユニット完成です。 無事に搭載完了! 200-300キロ試乗して、納車になります。

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