カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

上竹さんとロードキング Part4

慣らしを終えて、上竹号入庫です、クラッチ交換します。カバーに干渉跡がありましたので、フライスにて削ります 完成です クラッチプレート、ダイヤフラムスプリングを交換しました。ハイパワーエンジンに対応するためにです 2007年6月上竹氏もうひとつギヤをてに入れました。早速取り付けです マンバ製バックギヤを取り付けた上竹氏、これで駐車にもこまりませんね 07年11月、マフラーカスタムを行いました。抜けすぎるバンス&ハインツのマフラーにパンチング&グラスウールを入れ、排気圧力を調整します エンドキャップを取り外し、マフラーを分解します ステンレスパンチングを使用します、寸法を拾ってカットします 手曲げで、パイプ状に仕上げます 先ほど製作したパンチングを、溶接、グラスウールを巻いてエンドキャップを付けて完成!
DAVIDオリジナル、サイレンサーのメリットを紹介しておきます
1、排気圧力を上げて、中低速トルクアップします。充填効率を上げて、ストリートでの使用が楽しくなります
2、燃費が向上します、充填効率が上がりますので、約5パーセントから10パーセント燃費向上
3、排気音の低音化、消音効果アップ。
4、エンジン仕様やオーナーの好みで、細かく対応できます。ワンオフ製作の為、あなたのオンリーワンで製作いたします

上竹さま、マフラーの具合はどうですか?

Page Top