カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

T市のTさんPANチョッパー Part2

クランク、リプレイス品でした 洗浄後、細部診断、ストローカーに耐えれれば良いのですが、ケース加工してストローカーフライホイールぶちこみます 加工するライトケースピニオンシャフトレースです。このベアリングレースを大きく拡大してベアリングの容量を上げて、馬力UPに対応します やっと加工から帰ってきました、違いがわかりますか? S&S製ストローカーフライホイール、部品精度、強度、申し分ないです。トルクフルな走りが楽しみです レフトケースクランクベアリングから組立です、レースを入れ替え、ベアリングを圧入します レフトケースクランクベアリングから組立です、レースを入れ替え、ベアリングを圧入します これだけ、切削加工しました S&Sオイルポンプの装着です、すでに装着してありましたので、点検しながら装着です オイルラインの2系統加工がされていませんでしたので、きっちり加工していきましょう メインオイルラインにタップをたてて、芋ねじを仕込みます、簡単に言いますと、腰下と腰上に行くオイルをここでわけます ジグを使用して、追加のオイルラインを開けます、これで完璧です レフトケースベアリングレース入れ替え、いつもどおり熱のひずみを利用します あっさり外せました、ジェネレーターケースとオルタネーターケースでは、ベアリングが違いますね ピニオンシャフトのベアリングも、強化いたします、ワンピースタイプローラーです ピニオンシャフトのオイルのプラグもしくは、絞りを入れます、こいつはギヤカバーのクランクへの給油方法で選択します レフトケースベアリングを圧入 レフトケース完了、クリアランス、センター、確認、完璧です

Page Top