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カスタマイズ

カム交換

カム交換で入庫です、EVOモーターのスフテールです プッシュロッドを抜くために、ロッカー周りを分解 ギヤケース内部 カムの比較です、右ストック、左アンドリュース、山の大きさの違いに注目 EVOまでのBIGTWINは全てギヤドライブです。ギヤはカラーコードでマッチングを管理していますので、今回のカム交換にあたりギヤはストックカムから抜きとりアンドリュースカムに圧入して使用します アンドリュースのカムもギヤと抜きとります 純正カムギヤにアンドリュースカムでばっちりです。バルブタイミングが変わってはいけませんから、慎重に圧入します これで、ギヤのバックラッシュも適正値で唸り音もなく、完璧です EVO後期のカムベアリングは破損しやすいため、対策品に交換しておきます。ニードルの少ないのがストックです 専用工具で圧入 カムのレングスも変わりますので、ストックと同じ長さになるように、シムで調整します タイミングマークを合わせ組み付け エンドプレイも確認、シクネスゲージを使用して測定 カバーを取り付けカム交換は終了、残りを組み付け、点火とキャブのセッティングしますよ

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