カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

多賀さんとFATBOY

多賀さんとFATBOY、今回エンジンチューニングで入庫です。 多賀さんのエンジンはストローカーフライホイールが入ってまして、圧縮比が理想のエンジンとは、かけ離れていましたので燃焼室を加工、圧縮比を下げます、カムも交換します ストックの燃焼室容積の容量を測定します 理科の実験みたいですが、この方法が一番正確に測定できます。 理想の燃焼室目指して、加工していきます。 ほぼ完成、後は磨いて仕上げます 燃焼室の容積を測定、前後もばっちり合わせます バルブも磨いて吸入効率、排気効率を上げます。 ステムシールを交換します。ヘッドの加工は完了です 理想の圧縮比を目指すために、ピストントップの加工をします。旋盤を使用 ピストントップを切削加工、理想の圧縮比になりました カムを交換して慎重に組み上げました、多賀さん気に入って頂けたらいいんですがね。 夏本番に備えて、オイルクーラーを装備しました 2013年カスタム進行中、Rブレーキローターがホイールと同デザインに!かっこいい ブレーキレバーもPMに変更、マスターもこの後PM製に変更 ハンドルは、ワンオフ、メーターは、モトガジェット 明るくて見やすいですよー タンクも変更、ストレッチタンクになりました キースイッチとIGコイルを移動、シンプルにしかも機能的にカスタム いいバランスです。かっこいい

Page Top