カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

EROEROボーズさんとFLHX Part2

ピストンの組みつけに入ります そのままは、組みませんDAVIDでは、まずはスカート部の面取りをします。シリンダーにキズをつけないためです お次は、重量あわせです。F&Rピストン重量をあわせます。 ±0グラムです。F&R共に420グラム ピストンリングのエンドギャップも測定しておきます、面取りするぐらいで、いつもOKなのですが、測定しないと気持ちが落ち着きませんね。ドライバーの先端のリングの隙間を測定します ヘッドの最終調整も並行して行います、燃焼室容積の測定。ちなみに緑の液体は、クーラントです シリンダーの組み付け この時点でデジカメ大破!!急いでエイデンに買いに行きました、痛い出費ですBOSEさん、、、トルクレンチで締め付けて、90度ターン、塑性域にての締め付けです シリンダー&ヘッド組みつけ完了!エンジンになってきましたよ BOSE専用16段ギヤ到着!ギヤチェンジ大変やでー!って言うのは冗談、6速REV TEC製です 早速プライマリー関係分解 ミッション中身を取り出します ストック5速ギヤ 6速ギヤ組み入れ完了 モジュールのセッティング中、キャブもセッティングして、最終段階に入りました 完成です。かっこよくなりましたねーBOSEさん 生まれ変わったエンジン しかもミッションは6速、プーリーは34T快適仕様 オーナーのBOSEさん、良い味だしてるんだよなーBOSEさん!

Page Top