カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

ikeuraさんとロードキング Part1

ikeuraさんロードキング到着です、今回エンジンをチューンいたします 田舎者のあこがれ、品川ナンバーですよ 分解が始まりました、楽しみですね 今回のメニューは、ツインカムの魅力を最大限アップすると同時に、弱点の克服ですね。 エンジン腰上の分解が出来ました、パーツの検証に入ります 7万キロオーバーとは思えない綺麗なピストン、燃調がばっちり合ってる証拠です 同じく燃焼室、綺麗ですね カムテンショナーですが、朽ち果ててました。かなりの異音がしていたと、思うのですが、どうですかね?ikeuraさん? プライマリー側は、大丈夫ですね。今回ギヤカムになりますので、今後この様な心配事は、なくなります カムシューの破片が入り込んだのかな?傷が付いています。軽傷なのでよかったです その他異常なしです、S&Sのパーツ待ちです 6速ミッションとプーリー、今回変更するドライブトレイン、エンジンがパワーアップした分、快適ギヤ比でライディングを楽しめる仕様にします レブテック製6速ミッション、1速が2,94で6速が0,893でオーバードライブになっております ドライブプーリーを32Tから34Tに変更、高速移動など楽になりまっせ! S&Sパーツ入荷、ワクワクしてきました。オーナーもワクワクしていると思いますが、それ以上に興奮しますねー、エンジンいじるのは楽しい! パーツ達の紹介です、まずはヘッド、今回S&Sのヘッドをチョイス、スクリミンイーグルとは、一味も二味も違いますねー 多球面型の燃焼室です。世間で言うHEMIヘッドに近いですね、インテークバルブ約51ミリ(46ミリ)とビックバルブになってます ピストン&シリンダーです、いつも使用している物と同じです。これもDAVID風にモデファイいたします ギヤートレインキットです アンドリュースギヤカム

Page Top