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カスタマイズ

ちぎらさんとFXR Part1

ちぎらさんと94FXR、京都から入庫です。今回カム交換、ダイナS取り付け、Rショック交換します カム交換楽しみですねーアンドリュースのEV38をチョイス なかなかお目にしないFXR、程度抜群のちぎら号 早速分解、びっくりするほど綺麗なエンジン内部 Rサスも届きました、オーリンズをチョイス ギヤカバー内部、綺麗ですねー、オイル管理、使用状況が良いんですね。この状態を維持したいですね オーリンズ装着しましたよ、いい感じですねー早く走ってみたいですね やっと入荷しました、アンドリュースEV38.これで一気に組みますよ リヤラゲッジキャリアも入荷!こんな感じで取り付けます カム対決、ストック左VSアンドリュースEV38 ノーマルカムのレングスを測定しておきます プレスを使用してノーマルカムのギヤを抜きます アンドリュースカムの方も抜き取り、ノーマルカムギヤとアンドリュースカムの組み合わせで、使用します。圧入前にロックタイト緑を塗ります カムベアリングの交換です。車載状態ですと、特殊工具が必要です これが抜き取るための、特殊工具、JIMS製の絶品です NEWベアリングを入れるときも、特殊工具必要です、こいつを使用して圧入します。決して叩いて入れちゃダメよ ギヤケース内部はこんな感じ、 グリグリ回して、ベアリングを入れていきます カムのレングスをあわせる為、スペーサーで調整します、さまざまな厚みがあります 装着完了、何故ノーマルのカムギヤを使用するか?と言いますとカムギヤには大きさ(直径)がありそれぞれピニオンシャフトのギヤとマッチングさせてます。マッチングが悪いとうギヤのうなり音やカタカタ音が出るから

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