カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

日産L型エンジン、製作します part2

ブロック水穴を清掃した為、メクラ外しました。打ち込むジクも製作しました いいねー メタルはニスモです クランクの組み立てに入ります キャップを嵌めて、トルクレンチを使用して、締め付けます ピストンリングの合い口隙間を測定中 ピストンリング達です 組み付けを待つピストン&コンロッド さあ、組み立てです ピストンリングコンプレッサーを使用します ポコリンと簡単に入りますよ コンロッドボルトを下からトルクレンチで締め付け 腰下組み立て終了!お疲れ様。次回はヘッド編をお送りします ヘッド編です、P90ヘッドベース、3,8ミリ面研、圧縮比を上げます 燃焼室容量を測定、6気筒すべて同じ容積にします、これがけっこう大変な作業です バルブスプリングは10000回転対応の亀有製です 燃焼室&ポート研磨が出来ました バルブタイミングを測定するために、正確に上死点を出します ダイヤルゲージ、分度器を使用してバルブタイミングをとります

Page Top