カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

HOT ROD出品1968カマロRS part3

真っ黒ですヘッドも ボディーも少しづつですが進んでます ボア、ストロークを測定、なんとこのエンジン327でした。複雑な心境です クランクシャフトなど、エンジン下から見たところです ボディーも少し進んだかな?地道な作業で根気勝負です フューエルポンプの取り外し、機械式なんですね カムシャフトの取り外し クランクシャフトエンドプレイの測定、 クランクシャフトの振れの測定 クランクシャフトメーンジャーナルのベアリングキャップの取り外し、場所が決まってますので、混同しないよう注意です 1月22日現在、先は長いぞー 3月1日現在!先は長いぞ、ほんまに長いぞ、頑張るぞ 07年11月、カマロ少しでも進めやなと思い、錆びているところの板金を始めます 錆びて穴があいているところを、ばっさり切り取ります。ええ加減な板金作業が見えてきました。錆びた上にとりあえず鉄板張りました、そんな感じの板金作業がしてありました。内部はもっと錆びてました 右も左も同じように錆びてます、右のが少しひどいですね ざっくり切り取りました。中から発砲ウレタンが出てきました。これが錆を酷くさせてました 08年4月、ボディーの切り継ぎ始まりました。リヤフェンダー右の下、新しい鉄板張りました 左ドアのした部分、錆がきてます 錆を落とすとこんな感じ、穴が開き、周辺にも錆が進行しておりました

Page Top