カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

河本さんと1979FLH Part6

この時点でフレームに搭載します バルブは新品でブラックダイヤモンドを使用、バルブガイドも入れ替えステムシールが取り付けられるよう加工してあります、もちろん材質は鉄です タコ棒と言います道具にバルブをひっつけて、あたりをつけます ねじ山も清掃しておかないと、規定のトルクが掛かりませんよ これがステムシールです バルブスプリングセット長も4つとも同じか、確認します セット加重を測ります、50キロ以上で、ばらつきが、10パーセント以内で組みます ヘッド完成 ペイントも順調に進んでますよ ミッション完成、もともと程度が良かったからすんなりです 交換したパーツ達です、メインシャフト、メインドライブギヤ、各シール、スラストワッシャーなどです ステーターコイル(発電機)が壊れてましたので交換です ロッカーアームの組み込み準備します、エンドプレイを測定、クリアランスを調整します どうやってクリアランスを調整するか、旋盤でシャフトを削り規定値まで持っていきます 急遽ノーマルシャフトに段つき磨耗を発見、シャフト交換します、もちろんJIMS製をチョイス 無事にロッカーアームをロッカーボックスに収め、ヘッドと合体。トルクレンチで締めます エンジン本体にヘッドが載りました、特殊なトルクレンチで締めます ショベルヘッド、かっこいいですね。形が最高 ミッション載りました

Page Top