カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

ロードキングと練木様 Part6

ネリー号、オイルクーラーの装着、アールズ製のハイパフォーマンスな一品です なかなかいい感じにフィットしました。新しいスタイルですね 7月22日ネリー号マフラー交換、S&S製ステンレスマフラーをDAVIDにてスーパーポリッシュ加工したものを装着 チラリズムですね。なかなか低音が効いたいい音ですよ いい感じで迫力も増しました ネリーも大満足です 2007年9月マフラーが独立管になりました プラグコードはアップルレッド、ペイントのラインとコーデネイトしてあります ご満悦のネリー! マフラーをS&Sに交換してから、3200-3500rpm時速で言いますと5速で130キロ前後で、ぐずります、、、、うーんキャブセッティングのやり直しに取り掛かります。 マフラーのエンドを外したり、ジェット交換、モジュールの書き換え、、、、、なかなかすっきりしません。この時点で湾岸川越ー長島間、6往復目です。ETCカードをありがとうネリー ジェット達、DAVIDでは、ミクニHSR、ケイヒンFCR、S&Sスーパー、SU、純正CVなどのジェットは完備しております マップも書き換え、ノーマルモジュールもテスト、、、すっきりしません やっと分かりました、ニードルジェットとメインジェットが切り替わる時点の息つきです!対策して走りに行きました。完璧です。恐ろしいトルク、スムースな回転の上がり!パワーチェックして欲しいなー 2007年10月ついにネリーパワーチェックに、その結果なんと、最大馬力104.6馬力最大トルク14,3キロ素晴らしい結果です もう一度、リセッティングを煮詰め、やりたいねー

Page Top