カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

4速ミッションオーバーホール Part2

組み立てに入ります、メインベアリングレースを入れ替え使用する部品はJIMSです メインドライブギヤです、アンドリュース製を使用します、ブッシュの厚みに違いがあります このような社外品ですと、ブッシュが薄くて、すぐに割れの部分からオイル漏れしてしまいます メインシャフト、メインドライブギヤなど今回の交換パーツです メインドライブのニードルベアリングの測定、44個バラツキのないものを使用します 44個綺麗に並べます メインドライブギヤ装着、クリアランス抜群です キック側ベアリングハウジングも交換、状態が悪いですね、 メインシャフトにベアリング、1-2速ギヤの組み込み エンドのナット、加工されていました、左側加工品、ストックのものに交換 組み込みます メイン側の3速リテーニングリングは、とても重要です。クリアランス、はまり込みをきっちり点検してください カウンター側組み付け カウンター側完成 シフターシャフトの加工になります、Oリングを加工して装着できるようにします 旋盤を使用して加工します、オイル漏れをなくすために、UPデートですね 良い感じにはまり込みます 完璧です、トップを組立、完成です トップの交換部品達、消耗品、スプリングは交換します 最後にシフターフォークの調整します、この時代のミッションは、シムで調整できます。センターを出して快適なシフトワークを実現させます

Page Top