カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

鍵山さんと1970FLH Part4

S&Sオイルポンプです 装着完了。ただ単に取り付けではいけません!ちゃんとセンターを出してフリクションロスを少なく組み立てるのがエンジンライフを伸ばし、メカノイズの低減にもつながります タペットはもちろんJIMS製です ばっちり装着完了 ピストンは030インチオーバーサイズで、シリンダーも合わせてボーリングいたしました ピストンリングエンドギャップの測定と確認 ピストンはスカート部の面取り、ピストンリングを装着して、コンロッドとドッキング シリンダー装着完了、エンジンらしくなってきました ヘッドの組み立てにはいります、まずはロッカーアームのエンドクリアンスの調整を旋盤にて行います マフラーのマウントのねじ山が痛んでいたので、ヘリサート加工いたしました ヘッドボルトも綺麗にしておきます バルブはブラックダイヤモンド、シートカット&バルブカット、ガイド製作、入れ替え、ステムシール付です。すり合わせをたこ棒を使用して行います 鋳鉄製のバルブガイドとスプリングロアーカラー加工済み品、ステムシールです 完璧です バルブセット長を確認 バルブスプリングのセット荷重、フル荷重をチェック、ばらつきは5パーセント以内に収めます

Page Top