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カスタマイズ

山崎さんとローライダー Part3

新品オーバーサイズピストンとボーリング済みのシリンダーです ピストンリング合い口隙間調整、かなり重要です 特殊工具でリングを縮めシリンダーを挿入します シリンダー取り付け完了、カムシャフトを装着、アンドリュースのJをチョイス カムカバーのシールも取り付け前に交換しておきます ヘッドは、バルブ(ブラックダイヤモンド)交換、ガイド製作入れ替えステムシール付き鋳鉄ガイドです、シートリング入れ替え今回沈み込みが大きく、セット長が規定値にこない為入れ替え、バルブカット、シートカット ※タコ棒を使用してすり合わせ、とっても大事な作業です ヘッド下面修正面研しました、規定トルクが掛かるようにねじ山をタップで清掃 これがブラックダイヤモンドバルブ、世界最強! バルブスプリングロアーカラーもステムシールを付けるために加工 バッチリです バルブスプリングセット荷重を測定、4本5パーセント以内のばらつきにセットアップします ロッカーアームシャフトはねじ山が傷んでいましたので4本交換 新品でもエンドプレイは、調整加工必要ですよ ヘッドの取り付け、トルクレンチでガッツリ締めます タペットはJIMS精、トレビアンな一品です プッシュロッドの調整をしながら組み付け ステーターコイルの配線が、被服が剥けかけで危険でした。もちろん交換です オルタネーターの構成部品です。ここに取り付けられてます

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